ストアブログStore Blog

2016-11-10

《タケシゲマルシェ》出店者インタビュー①

カテゴリー:  キーワード:

IMG_9040

今週末は福岡マラソン!来週末はタケシゲマルシェ!!

 

ということで、いよいよ来週末に迫った「タケシゲマルシェ」に参加していただく、

出店者のみなさんをインタビュー形式で少しずつご紹介させてもらおうと思います。

 

 

『peppe』(アクセサリー) 11/18、19両日出店

 

①今回のマルシェにどんな作品を持ってきてくださるのかを教えてください。

布を使ったアクセサリーと日々の生活の中で使うものです。

 

②作品の特徴・セールスポイントを教えてください。

今回は作品にタケシゲ醤油さんのお醤油で染めた布を使っています。

 

③自己PRをお願いします。

型にはまらず、自由に製作しています。心地よくワクワクと楽しんでいただきたい作品達です。

IMG_9211

IMG_9324

IMG_9371

型にはまらない自由な発想と、手にした方に心地よいワクワクを。という想いを指先に乗せて製作されてます。

 

なんと今回はタケシゲ醤油の醤油を使って染めた布で作っていただいております。とてもスペシャルな作品に仕上がっていると思いますので、我々も今から楽しみにしています。

 

様々な素敵な作品に出会える機会です。皆さん是非、実際に手にとってみてワクワクしに来てくださいね。

 

 

ポスターA3_タケシゲ醤油マルシェ161118

タケシゲマルシェ

日時:11/18(金)、11/19(土) 両日11:00~17:00

場所:福岡県福岡市南区平和1-23-6 タケシゲ醤油

(駐車場が小さいので公共交通機関でお越し下さい)