ストアブログStore Blog

IMG_2017

IMG_1288

11月18、19日に開催致しました「タケシゲマルシェ」も無事に終了致しました!

 

2日間共に早い時間からお客様が来られて、驚きと共に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでした!!

 

IMG_1289

島原みそさんのデラックス麦みそ&納豆みその「味噌すくい」も開催。容器がギュウギュウになるまで詰めていただきました!

 

IMG_1290

継続して好評の「梅みそ」と「ジンジャー&レモン」もたくさん試食していただきました。これからどんどん寒くなりますが、ショウガで乗り切りましょうね!

 

IMG_1291

モンマルシェさんは糸島野菜の他にも、選りすぐりのジャムやオリーブオイルなどの商品も登場!

 

IMG_1292

タケシゲ醤油からの出店の一つ、アンティーク時計の部品を使った指輪!

 

IMG_1293

一つ一つを手織り手編みの小物&前原工房さんのブローチ!

 

IMG_1298

こちらも前原工房さんのおみくじ入れチャームと耳かきくん!

 

IMG_1294

巷では、企業でも活用が進んでいる声色診断。潜在意識と顕在意識が声からわかります。受けられた方はどんな診断結果でしたか?

 

IMG_1295

これはわたし、朝倉が入れるのでアサクラコーヒー。前職がコーヒー店の店長だったので、一杯一杯をハンドドリップで入れさせていただきました!

 

IMG_1296

こちらもタケシゲ醤油からの出店、亀山さんの亀山ロール。プレーン・チョコ・抹茶の3種類をご用意しましたが、全て完売!今回も味に異常なし。絶品な逸品。

 

IMG_1297

はまゆうワークセンター大野城さんの豚まん&鶏まん。お持ち帰り用もその場で食べる用もご用意してくださいました。いやーこちらも異常なし。秀逸な逸品。

 

他にも、テラスでバーベキューグリルを用意し、ホットドッグと焼きおにぎりを販売したり、トモズキッチンさんのお菓子やpeppeさんのお醤油染めのバッグ・アクセサリー、ホシノギンナンさん等々、紹介しきれないくらいの内容でした。

 

また是非、第2回タケシゲマルシェを計画しますので、お楽しみに!!