ストアブログStore Blog

2018-07-05

料理教室開催しました!

カテゴリー:  キーワード:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

博多阪急【うまか研究所】さまで料理教室を開催してきました。
今回も定員を大きく上回る応募を頂く大盛況でした。

テーマは「夏を迎えるエスニック料理」
うまか研究所_料理180704
・スパイシーチキン
・ガパオライス
・ビシソワーズ
・野菜のミニグラタン
ガーリックトマト
・サワードリンク(パイナップル) 合計6品。

これだけ盛りだくさんなメニューを、わずか1時間程度で作りました。
特別なテクニックも道具も要りません。【ニワカそうす】をさえあればいいんです。

イメージ 2blog
参加された皆さまの声(一部抜粋)
「ニワカそうすの万能性、汎用性をすごく感じた。」
「簡単で彩り良くでき、色んな味つけができて万能だと思いました。」
「電子レンジで煮魚ができることに目からウロコでした。」
「これからも時短料理をたくさん紹介してほしい。」
「ニワカそうすを使ったデザートも作ってみたい。」
「以前から気になっていたニワカそうすの使い方が分かって良かった。」
「ニワカそうすは万能で様々な味に変身し、使い勝手が良い。」

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
次回は10/11(木)の開催予定です!