ストアブログStore Blog

2019-09-26

【アサデス。九州・山口様】ニワカそうすをご紹介いただきました

カテゴリー:  キーワード:

アサデス九州山口

 

毎週月~木 朝9:55~に放送中の九州朝日放送「アサデス。九州・山口」様にて、

本日ニワカそうすをご紹介いただきました!

 

 

Instagramにて、フォロアー数3万人を超えるカリスマ主婦「かなこ」さんの

これからの季節使えるお弁当作りのコーナーにて、利便性とかわいらしい見た目を

演出する凄技と共にご紹介いただきました!

 

朝の慌ただしい時間の中でのお弁当作りは至難の業。そんな時に時短調味料である

ニワカそうすを大きな力を発揮します!

 

今週末が運動会という方も多いと思いますが、ぜひニワカそうすをご活用下さい!!

 

 

 

 

 

~~かなこさんのInstagramもぜひご覧ください~~

アカウント名「_d.a.y」で検索してくださいね。