ストアブログStore Blog

2016-07-29

《夏休みの思い出作りをお手伝い》博多阪急様でイベントやります!!

カテゴリー:  キーワード:

IMG_6776

タケシゲ醤油は、お子様の夏休みの思い出作りをお手伝いします。

ということで、博多阪急様でイベント開催です!題して、

 

絵日記に描いてもらえる思い出づくりのおてつだい

「夏休み!あこがれのカフェ☆ごはんをつくろう♪」

 

●開催日時:8月24日(水) 11時00分~

●開催場所:地階 阪急うまか研究所

●募集人数:6名様(小学1年生~小学6年生)

 

●参加費:1,000円(税込)

 

絵日記に書けるような素敵な料理を一緒に作りましょう!!

小学生のお子様でも、本格カフェごはんが作れますよ。なぜなら・・・

を使いますからねっ!!

 

ただ今、イベントの予約を行っております。予約やさらに詳しい内容は

↓↓↓↓でご覧ください!!ご応募お待ちしております!!

http://hhinfo.jp/entry/hakata/event/detail/16082401

カテゴリー:  キーワード: