ストアブログStore Blog

2016-09-01

【AKOMEYA TOKYO 銀座店様】今週末に催事販売で伺います!①

カテゴリー:  キーワード:

slide_img01

いよいよ今週末に迫って参りました、タケシゲ醤油の東京都内初の催事販売!

 

今日は今回お伺いする2店舗の内の1つ、「AKOMEYA TOKYO 銀座店様」をご紹介します!

 

米屋であって、米屋でないのがAKOMEYA様。銀座店様は3つの異なるスペースからお客様へ

「食卓のしあわせ」と「日常のほんもの」を提案・提供してくれるお店です。

 

 

 

 

 

◎食品

img01

全国から厳選した玄米、オリジナルブレンド米など、約20種類以上を店頭精米し販売。他にもごはんのお供やこだわりの調味料など、食卓がいっそう豊かになるような食品をいろいろとご用意しています。

 

◎雑貨

img02

こだわりを大切にした匠の道具、日本が誇る高度な工業製品など。和洋、新旧を織り交ぜ、商品を取り揃えています。

 

◎AKOMEYA厨房

img03

店内で販売される食品や調味料、器などを使用し普段の食卓にも活かせる様々な料理をご用意しています。

 

 

 

 

いかがでしょうか?少しでもAKOMEYA様の情報が皆様に伝わっていれば幸いです。

もしお店に行きたくなった方は9/3(土)、9/4(日)がオススメ!タケシゲ醤油が催事販売していますからね。

 

 

 

東京でタケシゲ醤油の商品が試食できる初めての機会。味見だけでも構いません。

ぜひ足をお運びくださいませ!!