ストアブログStore Blog

2017-12-01

専門紙で紹介されました。

カテゴリー:  キーワード:

写真 2017-11-30 16 34 08

かなり事後報告になりますが、専門紙『包装タイムス』様に紹介して頂きました!
包装タイムス20171016_ページ_2web包装タイムス20171016_ページ_1web

「福招く醤油セット」「ニワカそうす」のことを書いて頂いております。

この醤油屋を引き継いだ時、改めて“醤油の役目”を考えました。
醤油の役目は、おいしく料理を彩るためだけでしょうか?
キッチン、テーブルの上に置かれた姿を見た人に楽しい気分になってほしい…そんな思いを込めてパッケージにも力を入れています。
ですので、パッケージの専門紙に評価してもらえたのはとっても嬉しいです。

さて話は変わり、今年も限定干支ラベルを発売します!
昨年大好評だった限定ラベル、少しだけお見せしますね。
詳細は後日お伝えしますので、どうぞお楽しみに!
写真 2017-11-30 16 34 08

カテゴリー:  キーワード: