ストアブログStore Blog

2018-04-02

3/31「時短料理教室」開催致しました!

カテゴリー:  キーワード:

北野エース様むぎむぎクッキング_20180331_1

先日の3/31(土)ランチタイムに新天町むぎむぎcooking様にて、北野エース様主催の「時短料理教室」が開催されました!

今回の献立は3種類のミニハンバーグ・きんぴら・さつま芋のシナモン風味・かしわご飯・サラダ・プリンを作っていただきましたよ。

ニワカそうすを御存知なかった方も多くご参加いただきました。ニワカそうすがどのように味を変化させるのか、加えるbefore/ afterを実際に味見しながらお料理を楽しんでいただきました★

ミネストローネの味つけがニワカそうすだけでこんなに変わるの?!と皆さん大変ビックリされていたのが印象的でした!

今回の教室では計量カップやスプーンをほとんど使わず、【簡単にニワカそうすで味つけが出来る】という事を体感していただきました!

ご参加のみなさま方からは・・・

・手軽に調理ができ、家でもやってみようという気になった。

・プリンのソースにまで使えることにすごく驚きました!!

・簡単アレンジレシピがわかりやすかった。

・和食・洋食・デザート・・・幅広く使えて便利だなと思いました。

などの嬉しい感想をいただきました!

ご参加いただいた皆様・北野エース様・むぎむぎcooking様、ありがとうございました!