ストアブログStore Blog

2019-01-24

【TOKYO FM様】本日取材を受けさせていただきました!

カテゴリー:  キーワード:

IMG_2246

↑プチェコさん

 

 

TOKYO FM&36放送局様にて、月~金曜日の朝8:10~8:17に放送中の番組、

「Honda Smile Mission」

IMG_4128

より、ニワカそうすとタケシゲ醤油の取材依頼をいただき、

本日取材を受けさせていただきました!!

 

 

こちらの番組では、ホンダの「フィット ハイブリッド」を改造した番組のマスコットカー、

「プチェコ」に乗って1週間に1つの都道府県をまわり、その都道府県にて週に4組に出会い、

今取り組んでいることをインタビュー取材し、全国に発信されています。

 

IMG_2251

IMG_2247

ラジオ収録なので、テレビとは違う緊張感のある収録になるかと思いきや、

取材に来て下さった出演者のルーシーさんが、なんと福岡県大牟田市出身

ということで、バリバリの博多弁が飛び交うとても楽しい時間となりました!!

 

カメラマンさんがたくさんの写真を撮ってくださいました!こちらは

Honda Smile Mission様のホームページにて後日掲載してくださると

思いますので、ぜひご覧ください!!

 

放送日は2月19日(火)の予定です!ぜひご視聴くださいませ!!

 

 

TOKYO FM&36放送局 「Honda Smile Mission」

月~金曜日 朝8:10~8:17

番組HP:https://www.tfm.co.jp/smile/