ストアブログStore Blog

2019-04-25

4/9と4/19にイベント開催致しました!

カテゴリー:  キーワード:

201903umaken

(報告が遅くなっちゃいましたが)

4/9の昼からと4/19の夕方から、久しぶりに博多阪急うまか研究所様にて

【超簡単!おうちで手軽にタケシゲ醤油でアジアごはん!】と題してイベントをおこないました。IMG_2342

今回は3部構成に分けて、1部で下準備。

(例えばルーローハンに乗せる煮卵は殻を剥いた玉子をビニール袋に入れて

ニワカそうすをかけるだけ。など)

2部ではサラダにかける中華ドレッシングをお好みで作って頂きました。

ニワカそうす+なんでん酢+ゴマ油を基本に、人参と玉ねぎのすりおろしたものを

お好きなだけ入れて作って頂いたのですが、皆さんちょっと味見をしてみて

「すごく美味しい!」と大絶賛。

中には「いつも買っているのより、私が作った方が美味しい」なんて言われる方もいらっしゃいました。

P_20190409_110824

3部はいよいよ仕上げていきます。この頃には参加者の方々も一致団結して頂いて

手際よく次々に仕上っていきます。

P_20190409_114422

盛り付けが終わったら実食!見本よりも数倍美味しそう!!

IMG_4618

2日間とも皆さん「美味しい!!」と絶賛して頂きました。

 

アンケートを取りましたので、ここでいくつか紹介致しますと、

◎簡単で美味しい料理がいくつも出来て良かった

◎とてもおいしいのに簡単でびっくりしました。

◎全部おいしかったです。早速買って作ってみます。

◎ありがとうございました。家族にもつくってみます。

などなど、、嬉しいお言葉を頂き大感激です。

また色々企画したいと思いますので、是非皆様ご参加くださいね!