ストアブログStore Blog

2019-09-03

【ニワカそうす新レシピ本】クラウドファンディングがスタート

カテゴリー:  キーワード:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

随時お知らせしています、ニワカそうすの新レシピ本の制作ですが、撮影は無事終了しました!

でも作業はまだまだ終わりません。これまで以上に出版社の方達とコミュニケーションをとりながら、新レシピ本の完成に向けて日々邁進しているところです。

 

 

そんなタケシゲ醤油が総力をあげて制作している新レシピ本ですが、より多くの皆さんにお届けする為に、新たなプロジェクトとして、クラウドファンディングを9月5日(木)よりスタートさせることになりました。

支援していただいた皆さんには、完成した新レシピ本やニワカそうすはもちろんのこと、オリジナルのトートバッグなど、クラウドファンディング限定の特典をご用意しています。さらに、9月20日(金)までにご支援いただくと、新レシピ本の巻末にお名前を入れさせていただきます。

このプロジェクトは、CCC(TSUTAYA)グループのクラウドファンディングサイト
GREEN FUNDING by T-SITE(https://greenfunding.jp)にて始まります。(クラウドファンディングとはどんなものなのか、参考までにご覧ください)

 

~クラウドファンディングとは・・・~

インターネット上で物やサービス等を応援して下さる方を募り、プロジェクトを実行するための資金を集めることが出来る仕組み。最近では映画製作にもクラウドファンディングが使われています。

 

 

 

まだ制作段階ですが、この本を手に取った方の「日々の食卓のお役に立つ力強い味方となる本」になると思っています。

プロジェクトスタートの時間など決まりましたら、またお知らせします。皆様のご支援をどうぞよろしくお願いいたします。