ストアブログStore Blog

2020-01-29

料理教室を開催しました。

カテゴリー:  キーワード:

83097644_2651859701536133_4912282911094341632_n

先日、博多阪急うまか研究所」さまで料理教室を行いました。

今回のメインはハッセルバックポテトとボロネーゼ。
募集画像うまか研究所様2001

『「ニワカそうす」の愛情ごはん』からのレシピです。

 

参加された皆さんがとても手際よく、予定よりかなり早く料理が完成してしまったので、急きょもう一品追加!それでも予定より早く終了致しました。
ニワカそうすを使うと本当に料理が早く作れます。

83097644_2651859701536133_4912282911094341632_n

参加者の皆さまの声(抜粋)
アレンジがきくソースで楽しく料理できた。
優しい味が良かった。
手軽に作れて良かった!
ボリュームがありお腹いっぱいになりました。
楽しかった。ニワカそうすを皆に配ります。
なんでん酢もとても美味しかった。
他にも色々アレンジしてみたい。

 

次回は4月開催予定です!
詳細はまたご案内致しますね。