ストアブログStore Blog

2021-02-05

お振込に関する重要なお知らせ

カテゴリー:  キーワード:

弊社webショップをご利用時に【銀行振込】を選択されたお客様で、お名前・ご注文内容が不明のお客様がいらっしゃいます。
弊社銀行口座にご入金だけ頂いているのですが、webショップへ注文が入っておらず、こちらでのご対応が全くできずに困窮しております。

webショップでご注文頂いたお客様へは必ず【ご注文確認メール】を送信しております。
また、弊社でご入金を確認した際も【ご入金確認メール】を送信しております。

弊社webショップでのご注文は、
注文確認を確認する
 のページで 注文する のボタンを押して頂くと注文が完了いたします。
注文する のボタンを押さずにページを離脱されますと、注文はキャンセルになってしまいます。

お客様が 注文する のボタンを押されると注文が完了し、弊社より【ご注文確認メール】を送信いたします。
そして、この時点で初めて弊社へお客様からの注文情報が届きます。
言い換えれば、お客様側で 注文する のボタンを押して頂かないと、弊社ではお客様の注文内容はおろか、お客様のお名前・ご住所といった情報を一切知ることができません。

誠に申し訳ありませんが、注文する のボタンを押して注文を完了されないまま、お振込だけしてくださっているお客様がいらっしゃいます。

・楽天銀行
・りそな銀行

上記の銀行からお振込み頂いているお客様で、弊社からの【ご入金確認メール】が届いていない方は、恐れ入りますが下記まで至急ご連絡くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

電話 092-526-9682(営業時間9〜18時、土日祝休)
メール info@takeshige-shoyu.com

何卒よろしくお願い申し上げます。