ストアブログStore Blog

2021-02-19

【重要】docomo、ezweb、softbank、yahoo!BB 等のメールアドレスをご利用のお客様へ

カテゴリー:  キーワード:

juuyou銀行振込

「注文したのに弊社から連絡がない」とのお問合せが増えております。
ご注文が完了されたお客様へは必ず弊社から注文内容確認のメールを差し上げております。
ですが、docomo、ezweb、softbank、yahoo!等に送った場合、お客様受信側の迷惑メールフィルターが自動で働き、メールが届かない場合がございます。

お客様へメールが届かない場合、通常は【通知メール】が弊社に返ってくるのですが、お客様側で受信されたものの【迷惑メールフォルダー】に自動的に振り分けられてしまうことがあるようです。
この場合、弊社には通知が返ってきませんので、お客様に届かなかったことがわかりません。

「注文したはずなのにタケシゲ醤油から何も連絡がない」というお客様は恐れ入りますが以下の手順でご連絡ください。

(手順1)「info@takeshige-shoyu.com」からのメールを受信できるよう【迷惑メール設定】の変更をお願いいたします。設定の詳細は各社で異なります。

 

(手順2)【問い合わせフォーム】に「注文確認メール再送希望」と送信してください。
問い合わせフォーム→https://takeshige-shoyu.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01279564

 

(手順3)問い合わせを送信して頂くと、必ず弊社より「お問合せありがとうございます」と言う【お問合わせ受付メール】が届きます。

 

(手順4)【お問合わせ受付メール】が届かない場合は、【迷惑メールフィルター】が受信拒否になっていないか、または、ご自身のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

【お問合わせ受付メール】が届いた場合は、弊社で受付け完了しております。順番に対応して参りますので、恐れ入りますが少々お待ちください。

何とぞご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:  キーワード: