ストアブログStore Blog

2021-04-11

JR九州の列車が醤油に???

カテゴリー:  キーワード:

blog0403-1

4月25日までの期間限定!5月10日まで延長決定!
JR博多駅内の「博多銘品蔵 筑紫口店」様でタケシゲ醤油のポップアップ売場が展開中です!

IMG_2264

なんとJR九州の人気列車とコラボが実現!
おなじみの人気列車たちが「卵かけ醤油」と「だしパック」のラベルになりました。

IMG_2330_800tsubame IMG_2333_yufumori IMG_2328_N700 IMG_2327_asoboy IMG_2206ariake82 IMG_2205ariake787 IMG_2351 IMG_2352

余談ですが、この鉄道イラストはぜんぶタケシゲ醬油の取締役が描いています。
実はかくれ「鉄っちゃん」なんですよ(笑)
ラベルが小さいのが悔しいくらい細かく描きこんでいます。
この思いが伝わる人にぜひ見てもらいたい!!!(心の叫び)
*4/17「883系ソニック」「885系かもめ」追加いたしました!

 

鉄道への思いが強すぎて、ディスプレイ用のパネルも自作しました!

IMG_2253
まずはポスターを制作して印刷。


IMG_2254畳くらいある大きなパネルに貼っていきます。
やり直しはききません…一発勝負!

IMG_2263
キレイに貼れたらカットします!
カッターナイフと定規というローテクな作業(笑)

IMG_2265
完成したパネルはこのようになりました!

 

こんなスペシャルなセットも販売しています。
その名も「テツたま箱」!

tetsutamabako01_JRkyushusama tetsutamabako02_JRkyushusama

ご自身のご褒美に、九州の旅の思い出に、テツなあの人へのプレゼントに…

食卓のテツ分補給にいかがですか?

 

JR博多駅内の「博多銘品蔵 筑紫口店」様にて、4月25日までの期間限定ですよ!
5月10日まで延長決定!

(4/13追記)「レイルラボ」様でご紹介頂きました! → 記事ページはこちら