ストアブログStore Blog

2022-05-16

「あいゆたか」入荷しました!

カテゴリー:  キーワード:

じゃが2

じゃがいもファンの皆さま、お待たせしました!
今年も「あいゆたか」の季節がやって参りました!!
毎回大好評の長崎・雲仙産のじゃがいも、しっとりなめらかでほくほくした食感
一度食べたら、きっと誰もがはまってしまう驚くほど美味しいんです。

「あいゆたか」の特徴
◎火の通りが早く加熱時間の短縮
◎芽が出にくい
◎表面の凹凸が少なく皮むきが楽。

「あいゆたか」はこんな料理がおすすめです
◎フライドポテト
電子レンジで加熱して揚げると、表面カリッ!中ホクホクに仕上がります。
◎ポテトサラダ、コロッケ
◎肉じゃが、煮物
◎粉ふきいも
◎ポタージュ
◎じゃがバター
◎ベーコン炒め etc…

他ではなかなか買えないので、お早めに直営店「招くしょうゆ屋」へ。
ご来店お待ちしております。

******************************

▼招くしょうゆ屋▼
・住所 福岡市南区平和1-23-6
・電話番号 092-526-9682
・営業時間 10〜18時
・休日 日・祝日、お盆、年末年始、他
・駐車場 2台

・最寄のバス停
「西高宮小学校」(西鉄バス55番)徒歩3分、
「山荘通」(西鉄バス54-1番、54番、59番、69-1番、69番)徒歩8分

 

カテゴリー:  キーワード: