ストアブログStore Blog

2016-11-16

《タケシゲマルシェ》出店者インタビュー④

カテゴリー:  キーワード:

豚まんロゴ

タケシゲマルシェの出店者インタビュー4回目でございます!

 

 

はまゆうワークセンター大野城』(手包み豚まん・鶏まん) 11/19出店

 

①今回のマルシェにどんなものを持ってきてくださるのかを教えてください。

はまゆうワークセンター大野城で作っている、手包み豚まん・鶏まんです。

 

②商品の特徴・セールスポイントを教えてください。

○豚まん・・・もっちりとした皮に、シャキシャキ食感の具材たっぷりの豚まんです。福岡県の小麦と豚肉を使って、全て手包みで作っています。

○鶏まん・・・もっちりした皮で、大きめの鶏肉を贅沢に包んだ鶏まんです。福岡県の小麦と博多華味鳥の鶏肉を使っています。

DSC_0952DSC_0467

 

はまゆうワークセンター大野城さんは、大野城市にある障がい者通所多機能型施設です。障がい者のみなさんが働き、自立することを目指して仕事の訓練を行なっています。

「あんしん・あんぜん・あいじょう」を信条に、保健所の管理の下、徹底した品質管理を行っておられます。

 

わたくし、朝倉は豚まんを実食済みですが、はっきり申し上げます。ぶっちぎりの美味です。

写真を見ていただけると分かりますが、豚まんの皮はモチモチながらも薄め。皮が厚すぎない分、中には豊富な具が隠されております。味もしっかりした濃いめ。

マルシェ当日は店頭でお召し上がりいただけますので、ぜひご一食されてくださいね!!

 

 

ポスターA3_タケシゲ醤油マルシェ161118

タケシゲマルシェ

日時:11/18(金)、11/19(土) 両日11:00~17:00

場所:福岡県福岡市南区平和1-23-6 タケシゲ醤油

(駐車場が小さいので公共交通機関でお越し下さい)