ストアブログStore Blog

2016-11-17

《タケシゲマルシェ》出店者インタビュー⑤

カテゴリー:  キーワード:

15027795_1126656390723146_4666877586548263081_n

マルシェいよいよ明日!急ピッチでマルシェ参加者の方々のご紹介をさせて頂きますね!

気になっていた方もいらっしゃるのでは?
今回は【声色診断】のご紹介をさせて頂きます。(11/18、19両日出店) 


○声色診断の特徴を教えてください。
ご自分のお名前を6秒間マイクに吹き込んで頂くと、専用の機械がその声を分析してそれぞれに意味を持つ12色で構成されるグラフを作り上げます。
そのグラフを見ながら御自身が持つ潜在的能力 顕在的能力、強み弱み等を細かく丁寧に説明して行きます。
料金:20分 1000円

 

実は私も体験してみましたが、その時に頂いたアドバイスがとても府におちて、見返しては実際の行動に役立ていますよ!
既にこちらに予約も入っている程、人気の高い【声色診断】。

「今後は企業向け等大人だけでなく、子供さんの診断を通して、お母さんの子育ての悩みにも答えて行きたい」との事。

この二日間の間に皆様も是非体験してみませんか??