ストアブログStore Blog

2016-11-17

《タケシゲマルシェ》出店者インタビュー⑥

カテゴリー:  キーワード:

IMG_1998

マルシェ出店者インタビューの6回目です!

 

トモズキッチン』(焼菓子) 11/19出店

 

①今回どんなお菓子を持ってきてくださるのか教えてください。

マドレーヌ(プレーン・ココア)、スノーボールクッキー・・・あとは当日のお楽しみ!

 

②お菓子の特徴・セールスポイントを教えてください。

ごくオーソドックスな焼菓子ですが、丁寧に心を込めて作っています。

 

③自己PRをお願いします。

お菓子を趣味で長いこと作ってきましたが、今回縁あって出店させていただきます。素朴だけど、また食べたくなるような味を目指して日々焼いていますので、ぜひご賞味ください!当日は試食も用意しておきますね。

IMG_1999

みんな大好きマドレーヌ!!

コメントからも焼菓子からも温かさが伝わりますよね。

トモズキッチンさんの焼菓子で素敵なティータイムを過ごしませんか?

 

 

ポスターA3_タケシゲ醤油マルシェ161118

タケシゲマルシェ

日時:11/18(金)、11/19(土) 両日11:00~17:00

場所:福岡県福岡市南区平和1-23-6 タケシゲ醤油

(駐車場が小さいので公共交通機関でお越し下さい)