ストアブログStore Blog

2016-03-04

〜もらうと嬉しい♪プチギフト〜

カテゴリー:  キーワード:

P3032975

今日はとっておきプチセットのご紹介です!

3月と4月は転勤や卒業などたくさんのお別れや出会いのある季節ですね。

お世話になった方達やこれからお世話になる方々に気持ちを伝えたいけど堅苦しくなく喜んで頂けるプレゼントを…とお考えの方にタケシゲ醤油が今回おすすめする商品は、飲食店さんにも人気で昔からのリピーターさんも多い

「橙ポン酢」と「鍋とスープの素」100mlサイズのプチセットです★

【橙ポン酢】→糸島産の橙を使用した搾りたての風味たっぷりの濃い味ポン酢です。

【鍋とスープの素】→10倍〜20倍に希釈していただく天然のおだしです。和・洋・中の様々なスープに使えます。1本あるととっても便利!

先日愛知県と岐阜県より「橙ポン酢を一度食べたら美味しくって!今回仕事で福岡に来たから絶対お店に行こうと思って来ました!」とご来店いただくほど人気です!

プチギフトをお探しのみなさん!この機会にぜひお試しください。喜んでいただけること間違いなしです。

またホワイトデーのお返しをお考えのみなさんもぜひご利用くださいませ。

タケシゲ醤油店舗のみのセットですのでご了承ください。

発送をご希望の方はお問合せいただければ対応させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。